人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

戒めの日。

去年の今日、3月16日はエンジンがぶっ壊れた悪夢の日。早いものであれから丸一年が経つ。
もうあんな思いはしたくないし、ちょうどいい機会なので、内田モータースへオイル交換に行ってきた。


戒めの日。_e0111217_23213481.jpg

「社長、ちょうど去年の今日エンジンぶっ壊れたんですよ。嫁に‘記念日’とまで言われましたよ!」と大爆笑。
まぁ今は笑って過せるが、あの時はつらかった~(涙) でもおかげでまた元気に復活できたしね。


戒めの日。_e0111217_23235881.jpg

ここ最近、乗り回してから車庫にしまっておくと、画像くらいのオイルのにじみが出てちょっと気になってた。
どうもミッション辺りから伝わって垂れてるみたいなんだな。この機会に恐る恐る聞いてみた。
「おぅ、大丈夫だと思うけど、気になるんなら対処しておくか!」 ってことで早速ゴソゴソ。
「あとは気になるところあるか?」  「今のところ大丈夫です」  「んじゃ、これで様子見て!」






オレが社長のところに着くと、そこに1人のお客さんがいた。
その方はNYMで社長とギターを弾いてた‘文具王さん’。なんとこの方もハコスカを盗まれた経験がお有りだった!!
それだけに今回の盗難事件が人事ではないようで、大変心配されてた。

社長は盗難発生の時からいろいろ動き回って、なかなか仕事に集中できないらしい。
早く見つかるといいんだけど・・・。引き続きみなさんご協力お願いいたします。


戒めの日。_e0111217_23562963.jpg 
by chokusen-banchoo | 2009-03-16 23:58 | ハコスカ写真 | Comments(0)