人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

房総ツーリング・帰路

房総ツーリング・帰路_e0111217_23382570.jpg

房総ツーリング・帰路_e0111217_23383950.jpg

さて1台増えて8台で再び爆走開始。
途中で軽トラが前にいたんだが、いや速いこと速いこと!恐るべしジモピー・・・

そして途中のコンビニで小休止。みんな軽トラが気になってたみたい(笑)
ここでそれぞれの帰路へ。いつもこの時が寂しいですなぁ~。
東京組がアクアラインで帰り、海ほたるに寄るというので一緒についていくことにした。

房総ツーリング・帰路_e0111217_2347215.jpg

もうすっかり夕暮れ。


房総ツーリング・帰路_e0111217_23473553.jpg

インター入り口でkenpyonさんとお別れ。一日先導ご苦労様でした。またご一緒しましょうね~^^






房総ツーリング・帰路_e0111217_2349361.jpg

高速に乗ってまもなく夕日が沈む瞬間を見ることが出来た。この日の夕日は綺麗だった~♪


房総ツーリング・帰路_e0111217_2351616.jpg

初めて来た海ほたる。巨大な建物は海の上に浮かぶ要塞だね。


房総ツーリング・帰路_e0111217_23525292.jpg

最上階の展望デッキは眺めが抜群! あのポッコリしてる山ってもしかして・・・?!


房総ツーリング・帰路_e0111217_2354571.jpg

いやぁ~、今年最後のツーリングの〆に富士山が拝めるなんてラッキーだよね。


房総ツーリング・帰路_e0111217_23572692.jpg

夕暮れに映るテラスが素敵だった。ただ外は海風が冷たくてもう限界!(爆)


このあと土産を買ってアクアラインへ。トンネル内に響くSサウンドが気持ちいい♪
でも結構な交通量なのね。もっと飛ばせると思ってたけどちょっと心残り・・・(涙)

東京組の3台とはそのまま一緒にお台場まで行き、ここでお別れ。
その後も渋滞はなく、無事ウチまでたどり着くことが出来た。これがなによりだよね^^


房総ツーリング・帰路_e0111217_0101134.jpg

今回も楽しいツーリングありがとうございました。  

by chokusen-banchoo | 2008-12-30 00:24 | ツーリング | Comments(0)