人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

房総ツーリング・観光その2。

房総ツーリング・観光その2。_e0111217_2358529.jpg

酸欠おやじ達は美味しいそば屋へ向けて移動開始(爆)


房総ツーリング・観光その2。_e0111217_00113.jpg

さすがは房総。もう菜の花が咲いてるのには驚いた!


房総ツーリング・観光その2。_e0111217_004366.jpg

kenpyonさんお勧めのそば屋に到着。そばはもちろん美味しいのだが・・・


房総ツーリング・観光その2。_e0111217_014279.jpg

この‘そばしるこ’が美味しいらしい。「食べられたらぜひどうぞ」というので早速注文。う~ん甘い(笑)


ここで千葉組の方に急用ができてしまい、このそば屋でお別れすることに。
短い間でしたが楽しいひと時をありがとうございました。また機会があったらご一緒しましょう^^





向かった先はそば屋から程近いローズマリー公園というところ。
庭園風になってて洋風チックな建物が素敵だった。

房総ツーリング・観光その2。_e0111217_074742.jpg

房総ツーリング・観光その2。_e0111217_08160.jpg

少々お疲れ気味のおやじ達は庭園でマッタリ(笑) 
このままでは眠ってしまいそうだったので、1人ガソリン補給に行ってみた。

房総ツーリング・観光その2。_e0111217_0111123.jpg

そしてスタンドを探してる時、見慣れたサニトラとすれ違った! 「あっ、サニトラさんだ!!」
給油して急いで戻るとやっぱりいましたサニトラ号。いつ見ても綺麗だね♪
サニトラさんは急な仕事が入ってしまったらしく、それを終らせてからの参加となってしまった。
帰り道だけでもまたご一緒できてうれしい限り♪


房総ツーリング・観光その2。_e0111217_0163342.jpg

オレがガソリン補給から帰ってくると、kenpyonさんが、「ニィニィ言ってますね!」 と近づいてきた。
‘コレですよ~’とボンネットオープン。hayashiさんも加わりまたハコスカトーク(笑) 
by chokusen-banchoo | 2008-12-29 00:27 | ツーリング | Comments(2)
Commented by kenpyon at 2008-12-29 21:15 x
こんばんは。
キレイなエンジンルーム見て刺激受けてしまった。
年末ハコスカ磨く予定が家磨き(大掃除)になりました・・・
写真見たらお汁粉また食べたくなっちゃった(笑)甘党
Commented by chokusen-banchoo at 2008-12-29 22:26
     ★kenpyonさん
こんばんは~^^ 
みんな人のを見て刺激されるんですよね~(笑) 
ウチも営業は今日まで。明日はウチらも含めた大忘年会ですので楽しみ♪
でもその前に大掃除をなんとかせねば(汗) 少しづつ合間見てやってたんですがなかなか・・・。
それが終って新年明ければオレもハコスカ磨きするぞ~。
ところで4日お暇でしたらツーリングはいかが? 今度は茨城を案内しますよ~