人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

紅葉・2008

紅葉・2008_e0111217_23205880.jpg

茨城もやっと紅葉が見られるようになってきた。
今日予定通り社長のところに行ってきたんだけど、今回預けちゃうと紅葉が終ってしまう恐れが・・・
じゃあその前に写真撮ってから行こうと思い、新緑の時に行った八郷方面に行ってみた。
入院が長くなることを踏まえて撮りダメしてきたのでしばらく続きま~す(爆)



やっぱりヒーターコア本体がダメでした・・・ ホースも怪しい・・・
それとドロップしてしまうタコメーターは・・・、交換することになった。
そして肝心の再セッティング。結局ベンチュリーは今のままで行こうと思う。
あとの細かいところは社長にお任せした。

またもや思わぬトラブルが出たおいらのハコスカ。足回りにたどり着くのはいつになることやら・・・(汗)


P.S  mamesiba-Rさん、グリルわざわざ届けてくださりありがとうございます。
    お悩みの部分で重要な情報をゲットしてきました。時間が出来たらご連絡ください。
by chokusen-banchoo | 2008-11-17 23:21 | ハコスカ写真 | Comments(0)