人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・_e0111217_22322114.jpg

この前の休みに久しぶりに筑波山に上ってみた。
曇ってはいたんだが、雨上がりで空気も乾いてるせいか見晴らしが良かった。
朝日峠の駐車場で写真撮ってたら・・・

久しぶりの・・・_e0111217_22382087.jpg

R35が入ってきた。なにやるわけでもないのにボンネットなんか開けちゃってさ(爆)
それともディーラー出入り禁止覚悟でイジってるのかね? まぁそれは無いわな(笑)

このあと久しぶりに流してみたが、やっぱりトルク出てる!
でもタコがいまいち不調で、中間から上までは廻せなかった。
早く治して素材カムを味わいてぇ~・・・ってことで、明日内田モータースに行ってくる予定。
今から再調整されて帰ってくるのが楽しみで楽しみで♪ 
by chokusen-banchoo | 2008-11-16 22:50 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by ハコキチ at 2008-11-17 00:40 x
番長さん、こんばんは^^

いよいよ明日から完全復帰ですね?3.2のトルクは凄い物だと思いますよ(^_^)v
感想、楽しみに見ています。でも帰り道、気を付けて下さいね!!!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-11-17 09:05
     ★ハコキチさん
おはようございます。今日は休みで朝寝坊(爆)
今回の再調整はちょっとの間預けることになってます。来週までには上がるかな?
ってことでこれから紅葉を見に寄り道してから行こうと思ってます^^