人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

岡谷ツーリング・ビーナスライン。

岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23133229.jpg

岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23135191.jpg

白樺湖で記念撮影。さすがに11台もいると全車収めるのは大変。


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_2314357.jpg

各自写真を撮ってます(笑) みんながどういう写真を撮ってるのか気になるぅ~!


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23152118.jpg

旧車談議は尽きないが、そろそろ次の目的地に行きますか・・・


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23161182.jpg

岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23162611.jpg

山を上り始めると、一面のススキが綺麗だった~♪


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23165953.jpg

岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23172784.jpg

ススキの山道を上ってく旧車軍団。しばらくするとさっきまでいた白樺湖が見えた。結構上ってきたのね!


このあと、見晴台みたいなところで全員そろって記念撮影。
残念ながらお顔を公開することは出来ないのでここでは載せられないが、いい記念になりました^^
その場所はハコキチさんのところで見てねぇ~


そして山のドライブイン‘霧の駅’でみんなそろって昼食タイム!




岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_2343457.jpg

嫁が食べた‘とろろそば’。オレは‘ざるそばとミニソースカツ丼’のセット。腹減ってたのでガツガツ食べた(笑)


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_234345.jpg

メシ食って、お土産物買って、車に戻ったら人だかりになってた(笑) ハコスカモテモテ♪(爆)


岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_2351531.jpg

岡谷ツーリング・ビーナスライン。_e0111217_23531051.jpg

そしてまた長~~い車列で今度は山を下りて行く。



峠道の動画を撮ってみた。気持ち悪くなったら途中で止めてね(爆)





下りはオレの前にGT-Rが3台。トンネルの中なんてもうすさまじい音色♪


by chokusen-banchoo | 2008-10-17 01:31 | ツーリング | Comments(0)