人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

岡谷ツーリング・道中編。

ああああーーーー、写真の整理が大変!! 今回も200枚近く撮ってしまった(爆)
昨日の昼休みから仕事を挟んで夜遅くまで、選んで・加工して・ってずーっとやってるんだけど終わんねぇ~。
皆さんからの変なプレッシャーもあるし(汗) でもがんばるぞぉ~! なんてったって楽しかったんだもん(爆)


談合坂SAを出発し、ワイワイ走ってるとすぐに次の休憩地、双葉SAに到着。
そして降りると同時に旧車談議が始まる(爆)

岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_15285487.jpg

岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_1536944.jpg

岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_15335729.jpg





岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_15382415.jpg

岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_15385127.jpg

岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_1548372.jpg



ハコスカってさぁ、年配のジジィ連中に人気あんのよね~(笑)
「いやぁ、なつかしいなぁ~。これに憧れたんだよなぁ~」 とか、「若い頃乗ってたよ!」 とか^^
そんなことで声かけられるのは普通なんだが、さすがにこの人には驚いた!


岡谷ツーリング・道中編。_e0111217_15541847.jpg

坊さん、ハコスカに夢中!!(爆)

by chokusen-banchoo | 2008-10-15 23:07 | ツーリング | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-10-15 23:28 x
ツーリングレポート楽しませてもらってますが、
最後の一行で吹き出しましたw
Commented by chokusen-banchoo at 2008-10-16 00:11
     ★JUNさん
なかなか聖地のリポートまでたどり着けませんが、楽しんでもらえてるようで良かった。
坊主、拝んでます(爆) これで今日のツーリングの無事は約束されたようなもんです(笑)
Commented by duck_itbt at 2008-10-17 11:12
pokoちゃんのブログにも登場していたあのお坊ちゃんですね!
こんなにガッツリ撮ってたんですか ^^;;;;;
pokoちゃんブログで爆笑してた旦那に見せなくっちゃです!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-10-17 15:57
     ★duck_itbtさん
この写真ね、嫁にもらいました(笑)
しかも坊主のとなりにいたオヤジに「シャッター押してくれ!」と頼まれたそうです(笑)
旦那さんにも教えてあげてね~^^