人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

霞ヶ浦大橋。

霞ヶ浦大橋。_e0111217_23131658.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-10-09 23:13 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by ハコキチ at 2008-10-09 23:35 x
こんばんは^^

復活してから天候が思わしくないのでストレス溜まってるのでは(>_<)

13日楽しみですね(^_^)v
私もハコスカを購入しブログ初めて皆さんと、お知り合いになれて
楽しい1年でした\(^o^)/

これからも宜しくお願いしますね!!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-10-10 22:50
     ★ハコキチさん
こんばんは~。休みの度に雨なのでちょっとまいってます。
それでもツーリングに向けていろいろイジってますので気は紛れてますが・・・
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す^^
Commented by kenpyon at 2008-10-11 10:32 x
こんにちは。
とっても残念なことに・・・13日行けそうにありません(泣)
おやじさんには先ほどメールしたんですけど、数日前(筑波以降)から息子も嫁さんも風邪を引いてしまい、昨日あたりから私もやばいです(咳)
家族で参加のつもりでしたが、日を改めて復活をお祝いさせていただきますね。
「スカイラインの聖地」くれぐれも安全運転で楽しんできてください。
やっと一緒に走れると思ってたのに・・・(泣)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-10-11 22:23
     ★kenpyonさん
こんばんは~^^
ありゃりゃ~! 腰はどうしたかなぁとは思ってたんですが、体調不良では残念です。
坊っちゃんのハコスカデビューが聖地だったら素敵でしたのに・・・。
でもまた改めてご一緒できる日が来ると思いますので、それまで楽しみに待ってま~す^^