人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

引退。

男・清原が今日引退した。
オレとほぼ同年代だし、PLの頃からよく見ていた大好きな選手。
もうあんな豪快な野球選手は現れないだろう。

さっきスポーツニュースで引退セレモニーの模様を見て号泣してしまった。
試合前の王監督の心温まるねぎらいの言葉はさすがだなぁと感心してまた涙が・・・。
2人ともいなくなるのかと思うと寂しいね。

きっと明日のスポーツ新聞を見てまた泣くだろう。
長嶋にはかなわないかもしれないが、清原の挨拶も名言だと思う。23年間お疲れさま。
by chokusen-banchoo | 2008-10-01 23:34 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by マミリン at 2008-10-02 17:24 x
昨夜のスポーツニュースを見て、高校生の時 水戸市民球場に
PL学園―取手二 の試合観に行ったのを思い出しました
もちろん桑田君・清原君見に行ったんですよ~
野球の事よくわからなかったけど・・・
桑田君の玉が ビュン!バシッ!と早くて・・
「お~(@。@;)」と驚いたなぁ・・・
お疲れ様でした 桑田君 清原君
今日は一日ずーっと「とんぼ」は頭の中から離れません
「あーあー♪幸せのトンボよ~♪」
Commented by chokusen-banchoo at 2008-10-02 23:02
     ★マミリンさん
おお~、実際の試合見たんですか! うらやましい。
昨日の清原、かっこよかった~! できれば解説者とかにはなって欲しくないな。