人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

プチツーリング。

ハコスカ並べてくっちゃべってたあと、せっかくなのでプチツーリングに行ってきた。
行き先は霞ヶ浦を越えたところにある道の駅。ウチからだと20分くらいかな?
「道がわかんねぇ!」 というのでオレが先導。

プチツーリング。_e0111217_22475994.jpg

日陰を探して3人でソフトクリーム食べながらハコスカ眺めてた(笑)
240さんが、「あれで3000回転なんだ!やっぱりL型はトルクあっから走れるよな!!」
迷惑掛けてないか心配だったが、何とかついて行けそうだ。

またここでもあーでもない・こーでもないハコスカ談義(笑) いやぁ、楽しいね♪
そこへ小さい子供が叫びながらチョロチョロやってきた。


 同じ車が3台止まってるよぉ~。ねぇパパぁ、同じ車がぁ 〃  (爆)


プチツーリング。_e0111217_22585811.jpg





プチツーリング。_e0111217_2334817.jpg

今度はオレが後ろ。ちょっとアクセル踏まれるとやっぱり離されてしまう。
オレも踏みたいところだけど、グッと我慢。
前にトラックがいたので法定速度でトロトロ・・・。しかし写真を撮るには今がチャンス!


プチツーリング。_e0111217_239452.jpg

プチツーリング。_e0111217_2392612.jpg

逆光に手振れで見にくいけど勘弁^^ 

‘おふたりの後ろを走る’ またひとつ念願がかなってうれしい♪
下道でもなんとか追走できることがわかったし、来月のツーリングが楽しみになってきたぞぉ!!
今のところおふたりも参加できるようなので、この続きはまた来月たっぷりと♪


やっぱりハコスカ最高!! 004.gif
 

by chokusen-banchoo | 2008-09-25 23:32 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by マミリン at 2008-09-26 00:49 x
「おー!」
「おー!」
「おー!」「ほーっ!」
・・・・っと 写真みて声をあげてしまいました
うるさくてすみません(笑)
この後ろを走ってみたかったな・・・
そして3台の写真パチリしたかったです
Commented by chokusen-banchoo at 2008-09-26 22:31
     ★マミリンさん
写真喜んでいただけたようで・・・(笑)
後ろを走ってもかまいませんが、あんまり近づくとオイルで汚れますよ(爆)
3台並ぶとね、さすがに目立ちます(笑) みんな遠巻きに見てますね^^