人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

近況報告。

今日社長からメールが届いてた。「今はこんなことやってるよ~」

近況報告。_e0111217_23292249.jpg

加工が上がってきたブロックの画像が送られてきた。
加工前の写真と見比べてみたんだが、どこが変わったのかさっぱりわからん(爆)
ボーリングしたといっても0.5ミリの加工じゃ全然見分けがつかない。
それでもこうやって指定どおりに仕上がってるか一つ一つチェックするんだね~。
これじゃ時間掛かるわな! でも組みあがったらその分安心して乗れるのは間違いないけどね。

近況報告。_e0111217_23294257.jpg

レベルゲージはスカイライン用に前に作り直し。これはオレにもわかった(笑)
この後はメタルあわせをするらしい。まだまだやることいっぱいあるね。
でもこうやって進行状況を教えてもらえるのはうれしいね。次は何が来るかな♪
by chokusen-banchoo | 2008-09-03 23:43 | オーバーホール | Comments(2)
Commented at 2008-09-04 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokusen-banchoo at 2008-09-04 23:21
     ★カギコメさん
オレのは46年車です。ホントは45年のが欲しかったのですがそこまではなかなか・・・。
ウチはいつでもOKですよ。しかしこっそり来てもハコスカじゃバレバレですね(笑)