人気ブログランキング |

ハコスカ写真館

やっと・・・。

夕方、社長から電話があった。ってことは・・・
 
   そう、腰下が帰ってきた!!

とはいってもすぐに組みあがるわけでもないので、まだもうちょっと掛かりるはず。社長からも、
「指定どおりの寸法か測って、仮組して、一度バラしてチェックして、
 それからもう一度組むっていう段取りだから、もうちょっと時間ちょうだいね!」  


しかしまた別の問題が出てきた! それはオレが持ち込んだ2連計。どうも水温のラインが短いらしい。
これは持って行った時に社長が懸念していたところ。今日仮あわせしたら全然足りないと。
っで、2連計を右上じゃなく、左下にした場合はギリギリで届くかどうかってところ。
「おまえが右上がいいって言うからやったけど無理だぞ。どうする?左下でもいいか?」

ホントは右上がいいんだが、コレばっかりはどうすることも出来ない。
なにせ、ラインが銅管で出来ていて、他の物に取り替えられない仕組み。パイプの延長も無理。
「じゃぁ、左下でお願いします。」  「おし、2連計が左下で、油温が右上な!それでやっとく!!」
いよいよラストスパートってところかな? 待ち遠しいね~♪

e0111217_23354710.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-08-30 00:14 | オーバーホール | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/8538513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハコスカおやじ at 2008-08-30 19:16 x
メーター残念でした。でも2個ともメーター内に納まるんでしょ?

もう先が見えてきましたね・・・でも長距離ランナーと一緒で先が見えてからが長いんだよね~。  もう少しの辛抱!!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-08-30 23:07
     ★ハコスカおやじさん
希望通りには行きませんでしたが、なんとか収まるようです。
ケーブルが短いところを見ると、外国車向け、それもミニとか用かも? 
よく調べもせずに見た目で買ってはダメですね(汗)

先が見えてきました! 興奮して、昨日ハコスカ乗ってる夢を見ました(爆)
そろ~っと走りだしたのに、あまりにも気持ちよくてガンガン廻してました(笑)
ホントに帰ってきたら気をつけねば・・・
Commented by Jun at 2008-08-31 19:32 x
ブロックも戻ってきていよいよですね。
あと1~2週間ってところですか。
復活したら皆さんで集まりたいですね。
Commented by chokusen-banchoo at 2008-08-31 23:31
     ★JUNさん
はい、いよいよです。楽しみでたまらん!
あとちょっと、それがまた長い。それでも9月中には戻ってくるでしょう。
復活したらぜひ冷やかしに来てください。FUJIにリベンジ!(自爆)