人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

お盆ということで・・・

お盆ということで・・・_e0111217_1424383.jpg

お盆ということで・・・_e0111217_1424554.jpg

お盆ということで・・・_e0111217_14251319.jpg

お盆ということで・・・_e0111217_14253444.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-08-15 14:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-08-15 22:19
こんばんは。
毎日暑いですね・・・って当たり前ですね^^
最後の一枚、すごく優しい雰囲気でとっても素敵ですね♪
Commented by chokusen-banchoo at 2008-08-16 00:05
     ★wasyou-bekkazuさん
こんばんは~^^
う~ん、今日は特に暑かった~。かるびもヘロヘロ・・・
ハスの花って近くで初めて見たけど、けっこうデカイのね!
あんまり興味なかったけど、撮り始めると夢中になってしまった(笑)
Commented by けぇこF at 2008-08-18 08:22 x
うわぁ~~~~~♪
うっわぁ~~~~~☆
とただただ、ため息です ^^
Commented by chokusen-banchoo at 2008-08-18 10:32
     ★けぇこFさん
先日はありがとうございました。いつも仲良しですね^^
ハスの花、近くに住んでても興味なかったんですが、撮り始めると夢中になってしまいました(笑)
最後の2枚はソフト加工しました。ボワァ~として花にはいい感じになります。