人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

筑波ミーティング・バックスタンド編。

予選も終わったので場所移動。
今度はスタート地点が見えるバックスタンドのとなりで観戦。

筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23302737.jpg
ちょうどチューニング車両のSクラスが整列してるところだった。
ここでは初めて観戦したが、最終コーナーから1コーナーまで見られてなかなかおもしろかった。
それにしても筑波はストレート短いね。


筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23382058.jpg
フォーメーションラップ1周のあと、赤ランプ点灯でスタート5秒前!



筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23402029.jpg
スタート!



筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23413778.jpg
1コーナーに向かっていっせいにブレーキング!



筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_0205575.jpg

ダンロップコーナーも見える。



筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23435460.jpg
コースが短い筑波では約1分後には戻ってくる。



筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23481957.jpg
最終コーナーを並んで立ち上がってくると怖いんだろうなぁ・・・






筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_23593170.jpg
最終コーナーで予選を見てる時、何気に駐車場の方を見るとキャンギャルが!(言い方ふるい?爆)


筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_032721.jpg
予選そっちのけで盗撮!!(爆)
 

ハプニングが起きないかと、‘天津木村’ばりに念力を送ったんだが・・・(笑) ‘なんだか行けそうな気がするぅ~!’ 


筑波ミーティング・バックスタンド編。_e0111217_01293.jpg
ちなみにこのおネエさん方、白青ブルーバードの専属の方でした。このチーム何者?
by chokusen-banchoo | 2008-07-16 00:17 | イベント | Comments(2)
Commented by 45前期@栃木 at 2008-07-16 20:33 x
蒸し暑いですね~こんばんわ。
筑波○○編期待してますよ!SRの最終コーナー立ち上がりの姿勢参考になります。
45年前期乗ってますよ~って言うか車庫にある鉄屑(嫁談)笑
電気系統トラブルでプリンスに入院してます。
ちなみに、怪し~い~部品はV50にて通販してますよ。涼しくなりましたら、お伺いさせていただきたいと思います。では!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-07-16 23:13
     ★45前期@栃木さん
こんばんは~。今日もジメジメ暑かった~。
45のハコスカいいですよね~。実は自分の生まれた年なので45年式をしばらく探してました!
お互い早く治ってくるといいんですがね~。ウチはいつでも大歓迎ですのでぜひ遊びにきてくださいね~。