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ハコスカ写真館

搬入。

エンジンの進行状況を聞いた後、持って行った部品をハコバンから降ろした。

①タペットカバー  社長がウチに来た時に一度見せたが、あの時とあまり変わらず・・・
            「もう2度とやりたくない!」と言ったら大笑いされた(爆)

②キャッチタンク  「前から持ってたので使えたら使ってください。」と社長に相談。
            取り付け場所は現在MDIが付いてる左前あたりがいいかな?
            「つけるならソコしかねぇな!」ということでMDIの移動なども含めてあとはお任せした。

③キャブ      これは驚いてた。「インマニ外さねぇで磨いたの? がんばったねぇ~」 とお褒めを頂いた^^
           「お前さぁ、ココまでやったんなら、ついでにエンジンメンバーも綺麗に塗ってけよ!」

っということで、今日の作業開始。オレのハコスカは工場の中でどうなってるかっていうと・・・

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こんな感じでウマに乗ってる。ボンネットを開けるにはホイルをはめて少し前に移動させなければ無理。
じゃぁ、ホイルを組む前にやりたいことをやらねばってことで、まずそこから始めた。


e0111217_23423392.jpgフロントキャリパーはR32用で、パットとかはタイプMと共通。
タイプMのキャリパーより若干重量があるようだが、効きは同じくらいだと思うし、今のところ不満はない。

今回、ホイルをブロンズ系にしたので、違う色に塗り替えようと考えてた。
綺麗に脱脂してから筆でペタペタ。それを社長が見て、
「NISSANの文字はシルバーにしろよ!」 
と半命令的なアドバイス(爆) 確かにその方がいいかも?
で、出来上がったのがコレ↓


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確かにシルバー地を出した方がカッコイイ♪ ペーパー掛けた甲斐があった^^ 
出来上がりを見た社長も 「こっちの方が絶対いいだろ!」 と満足げ(笑) そしたら・・・
「ついでに後ろのドラムもマスキングして塗れよ!」 というのでシャシブラックでシュー。


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やっぱり綺麗になると気持ちいい♪ 
乾くのを待つ間に、タコ足のフランジ部分の汚れを落として磨いてた。
そして十分乾かしたあとホイルをはめてみると、なかなかいいんじゃないの~♪

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ホイルもシルバーのボディと合っててちょうどいいかな? 車体にはめないとやっぱり感じがつかめないね。
このあと社長、工場長さんと3人で、「いい色に仕上がったんじゃないの!」 としばし談笑。
「素人仕上げにしては十分!」 とお褒め頂きました。マジうれしい♪
by chokusen-banchoo | 2008-07-10 00:17 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)
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