人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

完成?

完成?_e0111217_22471280.jpg

何かにとりつかれたように(爆)、ず~~っとやっていたタペットカバー磨き。
とりあえずこれで完成。っていうかこれ以上やる気しない(笑)

パッと見綺麗に見えるんだけど、やっぱり‘NISSAN OHC’の文字周りはイマイチ。
とりあえずキズは消したんだが、細かいヘコミがどうしようもない。
まぁ、これで組んでみて、似合わなかったらサンドペーパーで鏡面を落とすか?
ホントは結晶カバーにしたいんだけど、ここまでがんばったのに使わないのも悲しいし・・・
結論・・・ 

    タペットカバーは買った方が安いし綺麗!(自爆!!) 


完成?_e0111217_2311965.jpg

まっ、オレは使うけどね。hayashiさん一応出来上がりましたよ~♪

by chokusen-banchoo | 2008-06-20 23:06 | メンテナンス | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-06-21 07:39 x
がんばりましたね!綺麗に仕上がりましたね 「ぐー!ぐー!」 ですよ。 ネットオークションだったら高額になりそう~(笑)

完璧を求めるならサンドブラストでもしないと無理!素人の仕事としては上出来ですよ!
Commented by kenpyon at 2008-06-21 09:19 x
こんにちは。
かなりキレイになりましたね☆
いろんなパーツが磨かれてエンジンルームピカピカですね。
番長さんの情熱見習わねば。思いっきり妥協してる自分のヘッドカバーが恥ずかしい...
Commented by chokusen-banchoo at 2008-06-21 22:20
     ★ハコスカおやじさん
いやぁ~、がんばりました!でも2個目はやりたくねぇ~!!(爆)
細かく見れば出来はよくないので、とてもじゃないが売り物にはなりません。
それに苦労した分、手放すわけにはいかなくなりました(笑) 大事に使ってやります^^
Commented by chokusen-banchoo at 2008-06-21 22:28
     ★kenpyonさん
こんばんは~^^
がんばりましたよ~♪ 嫁には「仕事以上に熱心にやってる!」とまで言われてしまいました(爆)
でもこうやって一つ一つが綺麗になると、出来上がりが楽しみで♪ 妄想は膨らむばかり・・・^^
自分も今回の件がなければこんなことまでしないと思います。元気に走りまわってるのが一番ですよ!
kenpyonさんもカバー磨きやってるんですか? 
研磨剤も余ってますのでサンダーごとお貸ししますよ。半日もやれば出来上がるんじゃないかな?