人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

夜の訪問者。

昨日仕事中に電話がなり、嫁が出ると‘20:30頃に2人なんだけど大丈夫?’と予約の電話だった。
別の予約のお客さんもあって迷惑を掛けるかもしれなかったが、2人だというので受けた。
そして21時過ぎに突然外で‘ガォガォ’という音が!! 嫁が「誰か来た!」と呼びに来るし(笑)
外に出てみるとシルバーのハコスカが2台。そして知ってる顔が! 
なんと‘ハコスカおやじ’さんと、お友達の‘やっくん’さんだった。

夜の訪問者。_e0111217_15403825.jpg

夜の訪問者。_e0111217_15405647.jpg
夜だし写真撮ってる時間もなかったので、以前ツーリングに来てくれた時のヤツね。



「予約の電話あったでしょ?」 えっ!予約の人っておやじさんなの?(笑)
「今日はどうしたんですか?」 「ごはん食べに来たんだよ。」 「ええ~っ!! わざわざ?」 「そうだよ。」
そういうことをサラって言ってしまうおやじさんがすばらしい! 遠いところありがとうございます。
このところ雨が多かったし、今週も雨ばっかり。その合間の貴重な晴れ間で夜走り。
日が暮れてからは涼しいし、交通量も少ないので楽しかったのでは? うらやましい~♪

食事が済んでからはオレも参加してハコスカ談義。オレのオーバーホールの進行具合も報告。
別の予約の片付けは嫁に任せっぱなしで、オレはサボっちゃった(爆)
こういう時間は楽しくて、ついつい引き止めてしまい、日付が変わってしまった!
ハコスカおやじさん、やっくんさん、遅くまですいませんでした。帰り大丈夫でしたか?
ウチはいつでも大歓迎ですので、またいつでもどうぞ^^


やっぱ、ハコスカ最高!! 004.gif

by chokusen-banchoo | 2008-06-08 15:10 | 旧車仲間 | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-06-08 18:53 x
こんばんは! きのうは突然ゴメンね。 宴会も入ってたようだしチョットタイミング悪かったね。 ハコスカ現役2台は刺激強かったですか? でもビックリさせたかったのと現役ハコスカみれば番長さんも刺激され少しでも番長号の修理とか磨きにちからが入るようにと思ってさ。

いつもながら食事うまかったっス! それと遅くまですまなかったですね。 いつものリズム壊しちゃったでしょ。 次回は番長号快気祝いでお会いしましょうね(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-06-08 23:12
     ★ハコスカおやじさん
いえいえ、こちらこそ遠いところありがとうございました。こういうサプライズは大歓迎!
最近ハコスカが来なくてちょっと寂しかったのでうれしかったです。やっぱりハコスカはいいね♪
明日の休みは急遽仕事になりましたので磨きはお休みです。まぁ、焦らずじっくりとやります(笑)
快気祝いぜひお願いします! 行きたいところもあるのでまたみなさんでツーリングにでも行きましょ!
Commented by kenpyon at 2008-06-09 21:07 x
こんばんは。
なかなかオヤジさんも演出しますね。
久々のキャブの音色に興奮した様子がわかります。
こちらの日曜集会は雨でボツになりました(泣)あんなに土曜は快晴だったのに・・・日頃の行いが祟ってます。
番長号が復活したら一緒にガォガォしましょうね♪
Commented by chokusen-banchoo at 2008-06-10 14:56
     ★kenpyon さん
こんにちは~^^
おやじさんにやられました(笑) でもこういうサプライズはうれしいです♪
やっぱりハコスカはカッコイイ♪ 早く帰ってこないかな・・・
集会はダメでしたか。梅雨だから予定が立たないですよね。でも必ずチャンスはありますよ!
復活の際はぜひご一緒願います。それまではひたすら磨きます(爆)