人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

寄り道。

お寺のあとは腹ごしらえ(笑) ここ、気に入ってんだ~♪

寄り道。_e0111217_23263651.jpg
古民家を移築してやってるお蕎麦屋さん。梁がすばらしい!

寄り道。_e0111217_2329482.jpg
もちろんそばも美味しい。今日は二人とも鴨汁そば。2枚は軽くいけるけどあえて1枚で止めとく(笑)






寄り道。_e0111217_23355944.jpg
藤の花を見に立ち寄った。ここでも魚眼が活躍! 花火みたいで綺麗。
ここは廃校になった庭の一角にある藤棚。ただ、立派なんだけどどこか寂しげ。
そう感じたのは子供達がいないからだろうか・・・

寄り道。_e0111217_23393512.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-05-13 23:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-05-14 09:26 x
そば。旨そう~だね。 俺は3枚くらいいけそうです(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-05-14 22:49
     ★ハコスカおやじさん
そばって好みがありますけど、ここのそば気に入ってます。
今度こちらに来たときご案内します。またあの辺はドライブにいいんですよ~♪