人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

いよいよ・・・。

昨日はいい天気でしたね~! 絶好のドライブ日和♪
土浦の旧車イベントも結構人が出ていて賑わってたとか?
っていうのも、240Zさんが行ってたみたいで、帰りにランチを食べに寄ってくれた。
う~ん、やっぱり240シブい♪ そして音色がすばらしい♪
240Zさん、いつもありがとうございます。例の車屋さんの話はまた今度ゆっくりと!!

さて、オレのハコスカいよいよ始まるらしい。まぁ、実際は来週からなんだけどね^^

いよいよ・・・。_e0111217_22402739.jpg

いよいよ・・・。_e0111217_22404162.jpg

週末に社長からメールが来てた。
「そろそろエンジン降ろすよ~ん。そしたらワックス持ってエンジンルームの掃除しに来なさい!」
その他にもちょこっとやりたいことがあるので、来週にでも行ってみようかなぁ・・・
by chokusen-banchoo | 2008-04-07 22:53 | メンテナンス | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-04-08 07:53 x
おっ!いよいよ着工ですね!上の画像は番長号?タコ足バンテージ巻いてたんですね!エンジン降ろすなんて滅多ないことですのでエンジンルームお掃除するにはいい機会ですね! でも悪夢から楽しみ変わってきましたね(笑)
Commented by 北の裏から at 2008-04-08 18:30 x
こんばんは^^
いよいよエンジンを下し、来週から着手して貰えそうですね(*^^)v
某掲示板にも書いてましたね!エンジンルームピカピカに磨いて来て下さい。
また、課程の記事楽しみにしています(p_-)v
Commented by chokusen-banchoo at 2008-04-08 22:30
     ★ハコスカおやじさん
いよいよですね~♪ どうなってることやら・・・
画像のは自分の車です。社長が作業風景を写真に撮って送ってくれました。
バンテージは最初から巻いてありました。ステンだから巻いてない方がカッコいいんですけどね~。
エンジンルームの塗装浮きが気になるんですよね~。下の方がプチプチしてきてて・・・
Commented by chokusen-banchoo at 2008-04-08 22:43
     ★北の裏からさん
こんばんは~。
いよいよです♪ でもその前にジャンボリーがんばって欲しいです。オレのはそれからで十分^^
エンジンルームの他にもちょっとやりたいことがあるんです。その辺も相談してみます。
すぐにでも行きたいんですが、邪魔になってもしょうがないので再来週までガマンします(笑)