人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

大御所来店!!

今日、遅い朝飯を食べてゆっくりしてる時に電話が鳴った。

「江東区白河の怪しいハコスカ屋、
 内田モーターワークスの内田です!!」(爆)

(こういうことを自分で言っちゃう社長ってやっぱりおもしろい・笑)

いや~、あまりに突然でビックリ!! 「社長どうしたんですか?」
「いやさ、所用で○○まで行くんだけど、おまえん所はそこから近い?」
「う~~ん・・・、30~40分くらいかな?」 
「じゃ~さ、帰りにメシ食いに寄れたら寄るわ!!」 
「わかりました。お待ちしてます!」 おおよその道順を伝えて電話を切った。

嫁にそのことを言うと、「近いんだから昼休みに○○に行ってみれば?」
そう言われるとすぐその気になるオレ(笑) もう行く気マンマン♪(爆)

ランチが終わって昼飯を流し込み、急いで社長のところに合流。
残念ながら行き先と内容は今は公開できないが、おもしろかった~。
ま~、いづれ日を改めて更新する予定なので、それまでちょっとガマン・・・

一足先に戻って店で準備してると、来ました社長の44GT-R

大御所来店!!_e0111217_23115545.jpg

う~ん、ウチみたいな怪しい店に社長がいることが不思議。未だに信じられない。
それでも喜んでごはん食べてってもらえたので満足。楽しいひと時ありがとうございます。

大御所来店!!_e0111217_2317850.jpg

そしてお連れの方の愛車で今日の主役、サファリブラウンGT-R
仕事も午前で早退し、急遽駆けつけてくれたそうです。
田舎の暗さに驚いたかと思いますが、近くにお越しの際はまたぜひ遊びに来てくださいね~。


ウチの店にいろいろなハコスカがやってきたが、まさかV50の社長まで来るとは・・・
このブログで知り合った旧車乗りの方達のことを伝えると、
「そうやってハコスカのつながりができるのっていいことじゃん!!」 
ホントその通り。ハコスカ買ってよかった~。ブログ始めてよかった~。


ハコスカ乗り最高!! 004.gif

by chokusen-banchoo | 2008-03-06 23:49 | 旧車仲間 | Comments(6)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-03-07 07:17 x
いや~~!ますます有名な料亭になっちゃったね!! ここまで来ると西の”○兆” 東の”○お作” だね!! こうなったらめざせ全国区(笑)
Commented by 北の裏から at 2008-03-07 18:11 x
こんにちは^^
昨日たまたま社長にメールをしたら、とある所から帰りに
ちょくせん番長さん処で御飯を食べて来たと返事がありました。
ブログの話が出て「世間は広いようで狭いなぁ」と言ってたみたいですね(笑)
本当!!!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-03-07 23:07
     ★ハコスカおやじさん
いやいや、料亭なんて立派なもんじゃないですよ。ただの食堂です(爆)
でも前から「一度そっち方面に行ったら寄ってみたい!」とは言ってくれてたので実現してうれしいです。
全国区じゃないですが、ハコスカが集まる怪しい店ではありますね(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-03-07 23:17
     ★北の裏からさん
こんばんは~。
そうなんですよ、社長が来てくれました。実は今度の月曜にでもおじゃましようと思ってたところだったんです。
今まで恥ずかしくてブログやってることを社長には言わなかったんですが、
「‘北の裏から’さんや‘kenpyon’さんともお話してるんですよ~」と話したら、
「どこでつながってるかわかんねぇな!」と驚いてました。
社長の知らないところでV50のつながりがあるってことも、社長はうれしいんじゃないでしょうかね^^
Commented by kenpyon at 2008-03-08 22:57 x
こんばんは。
おお!社長も食事をしたとは、先を越されてしまったなぁ(笑)

それにしてもよく車が集まりますね。旧車関係の雑誌に広告が出てたりして(笑)
新メニューも美味しそうですねえ。もうすぐ行けるかなぁ...
Commented by chokusen-banchoo at 2008-03-09 00:16
     ★kenpyonさん
こんばんは~。
そうなんです、社長が来てくれました!「変な時間にメシ食べたから腹へった」とガッツリ食べてってくれました!!
kenpyonさんのことを話したら、「子供がおんなじ顔してる!」 って笑ってましたよ^^
今度ハコスカじゃなくファミリーカーで奥さまと3人で遊びに来てくださいね~