人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

リニューアル。

たまには店のことでも。
日曜日、午前中から新メニュー用の写真を撮った。
料理作っては写真撮って・・・の繰り返し。結局夕方までかかってしまった。
しかも集中力が切れて、全部撮りきってないし(笑) しっかし料理撮りはホント難しい!!


リニューアル。_e0111217_2329254.jpgリニューアル。_e0111217_2329506.jpgリニューアル。_e0111217_2330693.jpg
リニューアル。_e0111217_2331546.jpgリニューアル。_e0111217_23314997.jpgリニューアル。_e0111217_23323964.jpg
リニューアル。_e0111217_2346228.jpgリニューアル。_e0111217_23411614.jpgリニューアル。_e0111217_23484693.jpg
リニューアル。_e0111217_23462699.jpgリニューアル。_e0111217_23491887.jpgリニューアル。_e0111217_2349332.jpg

そして今日(月曜)の定休日は、この写真を元にいよいよメニュー作り。
ここからは嫁の出番。オレにはとてもじゃないがそんなことは無理!! 

この一週間、いろいろ構想は練ってた。
このデザインで、こんな感じのレイアウトにして・・・。でもこっちの方が・・・。
アイデアはいろいろ出るんだが、なかなか思うようにできないんだよね~。
せっかく撮った写真も印刷すると、プリントする紙質で全然ちがって出てくるし。
この辺の調整が難しいんだが、新しいプリンターはさすがに綺麗! 買って良かった~♪

とりあえず半分くらいは出来上がったが、明日から使うことは無理。時間がない。
本当は3月から使いたかったんだけど、来週からになっちゃうかな?
by chokusen-banchoo | 2008-03-04 01:01 | ひとりごと | Comments(0)