人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

夜のツートップ。

夕方明日の仕込をしていたら電話が。なんとカーボンRさんからだった!
「今日は何時までやってんの?」 10時までと伝えると、「じゃ~、今から行きます!」

夜のツートップ。_e0111217_2247559.jpg
う~ん、いつ見ても綺麗だ~♪ 夜だとさらに2割増し!
カーボンRさんは、この前オレとハコスカおやじさん家に出かけて以来、乗り出してなかったみたい。
同じく240Zさんも全然乗ってないらしく、「今日こそ乗り出す!」と思ってたそうです。
それにしても、ウチにわざわざ来てくれるなんてうれしい限り。
嫁いわく、「お金じゃ買えない楽しみだね!」  コレって名言かも(爆)

夜のツートップ。_e0111217_2249419.jpgさて、240Zさんは今回も進化してた。
それはこの赤いキャリパーのブレンボ。
以前のMKとは効目が違うらしい。

もうひとつ、足回りをオーリンズに変更!
硬いと話してくれたが、その走りはカーボンRさんのを目の当たりにしたので、すばらしさはよくわかる。
スゲーしなやかなんだよね~♪


食事をして頂いてからは、旧車談義。偶然出会ったご近所のS30の話とかおもしろかった~。
そしてお帰りの時、嫁が動画を撮ってくれた~。いいぞ~、グッジョ~ブ♪
それではみなさん、しびれるサウンドをどうぞ。音量大き目でね(笑)


by chokusen-banchoo | 2008-02-22 23:29 | 旧車仲間 | Comments(2)
Commented by 北の裏から at 2008-02-24 14:52 x
こんにちは、^^
動画ありがとうございます。いい音してますね(*^^)v
私もステンデュアルマフラー50パイ&ステンタコ足が欲しいです。
S20サウンドとは全く違うんでしょうけどね(笑
Commented by chokusen-banchoo at 2008-02-24 22:22
     ★北の裏からさん
こんばんは。
いい音でしょ~。真後ろで聞くとシビレますよ!
後から聞こえてくるのは240Zさんので、こちらは6in1のタコ足にチタンマフラー。これまたシビレます!!
オレのはステンのタコ足にデュアルですが、こんな音はしません。
どちらかというと同じL型の240Zさんのサウンドに憧れます。6in1欲しい~~。