人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

帰路。

すっかり長居をしてしまい、気がつけば16時を過ぎていた。
じゃーそろそろ・・・、そう言いながら車のところでまたおしゃべり(笑)
こういう時間ってホントに楽しいんだよね^^
名残惜しいけど家路に。ハコスカおやじさん、ありがとうございました!! また行きますよ(爆)

帰路。_e0111217_2228628.jpg

動き出したはいいが、踏み切りで引っかかり、全然進まない。
これが開かずの踏み切りってヤツか? 常磐線なら一時間に数本なのに・・・(笑)

その後も信号は青なのにその先が動かないし。だんだんイライラしてきた。
おまけに帰り道もまた間違えるし(爆) 守谷SAでカーボンRさんにそのことを聞いたら、
「あの神社の所曲がればよかったんだよ。でもこっちの方が乗りやすかったんじゃない?」
とフォローしてくれた。ああ~~、大人の対応だ~。こういうところも見習わねば・・・

そして外環へ。お互い渋滞のイライラがたまってたのか、帰りの走りはちょっと元気(爆)
大泉のトンネルの中を、爆音響かせていい感じで走ってきた~♪

行くときはお互いにちょっと遠慮気味に走ってたんだろうね。それが渋滞でプッツン(笑)
オレもタンクが軽くなったせいもあるけど、3速ホールドで待機状態(爆)
カーボンRさんも前が空くとすかさず加速!待ってましたとついてくオレ!!
周りから見てたらかなりイケてたと思う(自画自賛・爆) だれかこの姿写真に撮ってくれ~(笑)

帰路。_e0111217_2255717.jpg





カーボンRさんのマフラーからバックファイヤーが! それ見てニヤニヤするオレ(爆) 
闇夜に光るバックファイヤー。コレがまた綺麗のなんのってもう・・・、シビれます!!

そして常磐道へ合流。ここからはね・・・

写真撮る余裕がありませんでした!!


三郷の料金所からフル加速するオレ。いや~、気持ちいい060.gif
そのまま爆走するハコスカ2台。しっかしカーボンRさんのGT-Rは速いんだよね~。
帰りの柏のトンネルは、そりゃ~もう・・・シビれまくりました!!

あっという間の高速。そして守谷でいっぷくしてお別れした。
カーボンRさん、遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。とても楽しかったです。
機会があればまたぜひご一緒に走らせてください。お疲れ様でした。

帰路。_e0111217_23262277.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-02-15 23:30 | ツーリング | Comments(4)
Commented by ハコスカおやじ at 2008-02-16 07:49 x
帰り道大変でしたね。うちのほうはツーリングにはむいてないのでイライラしたでしょう。お疲れ様! 大泉まではなかなか空いてる道がないんですよ、裏道は狭しね。 写真の踏み切りはあの時間はダメですね・・・ でも西武池袋線ですのでまだましです!JR中央線なんか以前は時間によっては平気で30分~1時間またされますよ!単行本一冊読めちゃうんですから(笑) 今は下り線が高架になったので少し解消しましたけどね。

でも高速入ってからは気持ちよさそう~~(羨ましい) 番長号ならカーボンRさんについて行けるでしょ! たぶん俺のハコスカではついていけませんよ(泣)  本当にこんなつまらないところまで遊びに来てくれて感謝です。うれしかったですよ! 番長さん!カーボンRさん!ありがとうございました! ではまた!!
Commented by Jun at 2008-02-16 08:48 x
すごく臨場感があって良い画ですね~
走りながらカメラ構えるのもすごい!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-02-16 15:26
     ★ハコスカおやじさん
想像以上に進みませんでした(笑) いつもあんななんですか・・・
守谷でカーボンRさんとも話しましたが、高速乗るまでに‘いわき’まで行けちゃうくらい時間掛かりました。
あんな道路事情では旧車を走らせるのも一苦労ですね。田舎のありがたさがわかりました。

なんとか一緒に走れました。あれ以上はカメラで遊ぶ余裕なんてないですよ(汗)
ハコスカおやじさん、お仕事じゃましてすいませんでした。でもまた行っちゃいますよ(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-02-16 15:34
     ★JUNさん
この写真ね、‘下手な写真も数打ちゃ当たる’でなんとか撮れたものです。
さすがに前が空くと写真なんて撮ってる暇はないんですが、2~3台詰まってる時を狙って撮りました。
常磐道って暗いでしょ? それに比べて外環は明るいので、外灯も入って綺麗に撮れてました。
本格的に撮るには運転しながらは無理ですね。