人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

箱4枚。

う~~ん、週末になるとお天気悪いですな~。
それでもウチの方は、雪ではなく雨なのでまだ助かってますが・・・

最近ハコスカ乗り出せないので過去の写真から。それもオレのじゃないし(爆)
お正月に遊びに来たハコスカおやじさんたちの新春ツーリングの中から勝手に拝借。
  1枚目は‘東葛のハコスカ’さんの44年・GT-R。
  2枚目はハコスカおやじさんのお友達の‘45年・R仕様’。
オレのとは違う箱4枚。どちらも激シブ!4枚もいいな~♪

箱4枚。_e0111217_2304722.jpg

箱4枚。_e0111217_231353.jpg

by chokusen-banchoo | 2008-02-09 23:15 | モノクロ・セピア | Comments(4)
Commented by dragperi at 2008-02-11 01:34 x
こんばんは、寒い日が続きますね。自分も1月は仕事が鬼のように忙しく休日出勤の連続で全然乗れませんでした。そして今日は乗れっかな~なんて久々にエンジンをかけると、なんとオルタネーターがパンクしていました。おかげで乗り出すどころか、修理&メンテの休日になってしまいました。なかなか思うようにいかないもんですね(笑)。自分は休日の早朝の筑波山にぷら~と走りに行くのが結構好きだったのですが、去年の3月に大クラッシュして全損(ちなみにSA22C)させてから、嫁から禁止令がでてしまい、ここ一年は早朝峠は謹慎中です。この車もすごく大切に乗っていた車だったので怪我の傷みよりも車をつぶしてしまったことの方がすごくショックでした。番長さんもだいぶ乗れない日々が続いてるようですが、乗る時は安全運転で!車あっての楽しみですからね~。
Commented by wasyou-bekkazu at 2008-02-11 21:37
こんばんは。
どちらもボディに映り込んだ景色が素敵ですね♪
特に2枚目にやられました(笑)
モノクロってのも渋いしさすがですね!!
そうそう、実はバイクを買い換えたんですよ(笑)
今日が納車で早速プチツーリングしてきました♪
ちなみにホンダのVRX・・・またレアな車種を選んでしまった(苦笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2008-02-11 21:53
     ★dragperi さん
こんばんは。お仕事忙しいようでなによりです^^
せっかくのお天気にメンテとはトホホですね。でもその分、春になったら安心して乗り出せますよ。
朝の峠か・・・、もう何年も行ってないですね。どうも朝は苦手です(笑)
車やっちゃうと精神的ダメージが大きいんですよね。でもいい方に考えましょう!
Commented by chokusen-banchoo at 2008-02-11 21:58
     ★ wasyou-bekkazuさん
こんばんは。
どちらも他の方のハコスカですが、4枚もいいですね~。
2枚目のはまさに‘光と影’。 狙って撮ったわけではないんですが、偶然って恐ろしい(爆)
VRX・・・、最近のはわかりませんね。中型?、大型?