ハコスカ写真館

クリスマス。

クリスマスということでイルミネーションでも・・・と思ったのですが!

e0111217_22265816.jpg

ここはウチから15分くらいのところにある一軒の民家。
イルミネーションがものすごく、地元の情報誌のみならずテレビでも取り上げられた!
せっかくのクリスマスイブということで皆さんに・・・と思って写真撮りに行ってみた。

もうね、人・人・人。車の渋滞まで起きてて、とてもじゃないがまともにたどり着けそうもない。
そこでジモピーの利を生かし、裏道を通って民家のすぐ裏側に路駐。
そしてさっそく写真撮影。こんな場所は魚眼レンズの本領発揮。ばっちり撮れた。
それにしてもスゴイ規模。なんと!金額にして約1200万掛かってるそうです(驚)

帰りも裏道でスイスイ。ウチに帰ってさっそくブログにアップしますか・・・。  ところが!
一度パソコンに読み込んだのにエラーが出て消えてしまった・・・(涙) なぜ???
あああ~~、全部無くなってるーーー!! もうね、ショックで力が抜けてしまった・・・

そういうわけで画像のは嫁がコンデジで撮ったものを一枚もらったヤツ。
チャンスがあったらもう一度撮りに行きたいが・・・、今年はもう終わりなんだよね(涙) 悔しい!!
[PR]
by chokusen-banchoo | 2007-12-24 22:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://kgc10kai.exblog.jp/tb/6991759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-12-25 21:19
遅くなりましたが、MerryXmas♪
せっかく撮った作品が消えちゃうって悲しすぎますね(涙)
うちの方にも競ってイルミを飾る住宅街があって、すごい人です。
やり始めると止まらなくなるんでしょうね(苦笑)
それにしても1200万ってすごいですね・・・
今年もあと1週間ですが、最後までよろしくです(^o^)丿
Commented by chokusen-banchoo at 2007-12-25 22:03
     ★wasyou-bekkazuさん
こんばんは。クリスマスはどう過ごしましたか?
昨日はけっこう撮ったんですよ。それがなくなってしまい残念です。
しかも‘ふうさん’のケーキを撮ったのもなくなってしまった・・・。
今回しみじみ食べ物撮ってみたけど、これは難しいね。店のためにも少し覚えよう。
仕事納めまであと少し。お互いがんばって働きましょう!