人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

銚子。

この前の定休日、急遽銚子まで出かけてきた。
神栖の風車の写真がなくなってしまったし、撮り直しという意味も込めて(爆)
嫁は初めてだったので、その大きさと迫力に大興奮! すげーを連発してた。

銚子。_e0111217_003393.jpg

この前も止めた所。車の所にいるオヤジ見える?
「これ本物?」っていきなり聞きやがるから、思いっきり愛想悪く・・・「そう、本物!」って答えてやった。
別に聞かれるのはいいんだけど、‘こんにちは’でもなけりゃ、‘懐かしいな~’でもなく、
いきなり聞くからさ、なんかムカつくんだよね! その後もジロジロ見てるし。あ~、感じワル。

そこから銚子へ。向かった先は、みやげ物を扱う魚の直売所。がっ!
ウチで売ってる物ばかりなので海産物は買ってこない(笑) 代わりに怪しげな缶詰を購入(爆)

この後‘地球が丸く見える丘’に行ったが、曇ってて全然見えず。
オマケに小雨まで降ってきやがった。入場料返せ~(爆)

そして漁港のそばにある定食屋で昼飯。まさに‘昼飯’っていう言葉がピッタリ。魚がうまかった~。
銚子。_e0111217_033208.jpg





漁港をブラブラ。鳥が魚を狙ってた。それにしてものどかだ^^

銚子。_e0111217_0433685.jpg


銚子。_e0111217_0441878.jpg


銚子。_e0111217_0344978.jpg



帰り道、銚子電鉄の車両に遭遇。車を止めて‘鉄っちゃん’してきた。
サングラス掛けて、イカツイ格好したヤツが電車を撮ってる姿ってヘン?(自爆!)

銚子。_e0111217_048738.jpg


by chokusen-banchoo | 2007-11-01 00:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2007-11-01 22:54 x
iいいな~!こんなところでのんびり暮らしてみたいです! 番長さんって感性豊かだね! 

ビバ!ゆるゆるで見ましたが昼飯旨そうだったよ! 今すぐ行って食べたくなりました!

PS:3日はどうぞよろしく!!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-11-01 23:23
     ★ハコスカおやじ さん
漁村もいい感じですね。ウチの方とはまた違う雰囲気でした。さすが漁師町、魚は最高!しかも安!!
感性は?ですが、ゴミゴミしてるところが苦手ですので(笑)。田舎でのんびりが合ってます。
3日楽しみです。熱でそう(爆) お気をつけてお越しくださいね~。