人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

いまだ残暑。

それにしても、なんなんだこの暑さは!もうウンザリ!!
今度の休みにはハコスカ乗りて~な~。でも3連休なんだよな~。涼しくなんね~かな~。

いまだ残暑。_e0111217_23265196.jpg

by chokusen-banchoo | 2007-09-20 23:27 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by Jun at 2007-09-21 19:44 x
24日一緒に走りますか~
Commented by chokusen-banchoo at 2007-09-21 23:44
     ★JUNさん
いいですね~♪ といっても祝日で筑波山とかもゲロ混みでしょうね。
それに秋の交通安全週間も始まりましたので、おとなしく走ってるしかない?
実際今朝は妙にパトカーが多かったですし。嫌な時期ですね(爆)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-09-21 23:50
こんばんは。
3連休は、地元の運動会の買い出しやらで潰れてしまいます(汗)
最近、単車に乗れてないな(涙)
残暑が厳しいですが、ハコスカでのドライブを満喫できるといいですね♪
Commented by chokusen-banchoo at 2007-09-22 00:20
     ★wasyou-bekkazuさん
運動会も多いでしょうね。ウチの近所の小学校は先週でした。
月曜はいくらか涼しくなるようなのでちょっと乗れるかな?でもどこ行っても混んでるし。
ふだんガラガラの状態しか知らないので戸惑いますね(笑)