人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

マッタリ。

久しぶりに映画鑑賞でも・・・と思ってレンタルに行ってきた。
本当は‘天気もいいし、ハコスカにでも・・・’って思ったんだけど暑すぎ!!
しかもすごい風だったので今日はやめた。たまにはどこにも行かずに家でマッタリもいい♪
今日借りてきたのはコチラ↓

マッタリ。_e0111217_2150685.jpg

 ‘父親たちの星条旗’ と ‘硫黄島からの手紙’ の2本
感想はというと・・・う~~ん? マスコミとかの前評判のいいものほど???だね(爆)
さすがにちっとだけ眠くなった(笑)  これなら‘男たちの大和’の方が全然いい。
まっ、それでも楽しかったけどね。
by chokusen-banchoo | 2007-09-17 22:00 | 趣味いろいろ | Comments(4)
Commented by kenpyon at 2007-09-17 22:36 x
こんばんは。
茨城も暑かったですか?この暑さの中でまたしても私は乗ってしまいました(笑)暖気に走行1時間が限界でした(汗)
この映画、私も借りて見ようと思っていましたが、この度はchokusen-banchooさんのコメントを参考にさせていただきます。
映画と言えば昨年近所の埠頭でかなりの台数の車が集まってなにやら撮影してたけど、最近「スピードマスター」とかいうやつだったとわかりました。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-09-17 23:42
     ★ kenpyon さん
暑さもそうですが、風がすごかったのでやめました。窓全開で走るには厳しいです。
映画はそれなりでした。でも渡辺謙がカッコイイ!男くさい役が合いますな~。
その映画ってvシネマみたいなヤツですか?なんか聞いたことあります。
Commented by kenpyon at 2007-09-18 00:02 x
こちらも風強いですよ。ハコの写真も撮りましたが、納得いかない・・・
映画はVシネマなのかな?ワイルドスピードみたいなヤツでオオトモコウヘイとかナカムラシュンスケという俳優が出てるはずです。撮影を見ていたときの感じだと白いFCがメインだったような。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-09-18 22:53
     ★kenpyon さん
写真こだわってますね~。期待してますよ。
‘スピードマスター’っていうのちょっと見てみたいですね。とりあえず今度レンタルで探してみます。