人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

限界。

写真撮りに夢中になってしまって、すでに10時を過ぎていた。
‘こりゃ、早く帰んないと灼熱地獄だぞぉ~’ 

帰り道は案の定激暑! しかも所々道路工事で片側通行。そこでまた蒸し風呂状態!!
‘もうこりゃ、ガマンできん。高速に乗っちゃえ!’

いや~、高速クルージングは幸せ♪ 窓全開で風通しも最高!!
そういえば、内田モーターワークスの社長に‘高速で回してみな!’って言われたんだっけ。
せっかく高速に乗ったんだし、オレ一人だし、やってみるか・・・

窓全開は危険なので、PAに入って窓閉め。さぁ、気合入れて行ってみますか!

限界。_e0111217_21481361.jpg






 ‘メーター、〇〇っちゃいました!’←自主規制(爆)


しか~し、窓を閉めたのが間違い。バカみたいに暑い!! まさに蒸し風呂(笑)
こんな中、オレの身体は10分と持たず、スピード落として窓開けた。
それもそのはず、夕方のニュースで土浦は35℃を越えてたらしい。
そんな中、ハコスカ乗ってた俺に拍手!!(自爆)
by chokusen-banchoo | 2007-08-13 22:02 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-08-13 22:19
ハコスカLOVEだからこそですよね!!
で、全開したんですか?どうでした?
今でもあのハコスカのエンジン音が耳に残ってますよ(^^♪
またいつか乗せてください!!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-08-14 23:40
     ★ wasyou-bekkazuさん
う~ん、暑かった~! けどガンバって乗りましたよ。
高速はですね・・・今度お会いしたときにでも話します。公の場では話せません(爆)
エンジン音、若干変わりましたよ。音も軽くなりました。