人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

シート。

ハコスカもそうだけど、旧車のシートは暑い。
特に梅雨の時期はベタついて嫌な感じ。
さらにこの後待ち構える‘真夏’なんかが来た日にゃ・・・地獄!
クーラーなんつー物はもちろん無い。ぬる~い風が入ってくればまだいい方。
渋滞に嵌ったりなんかしたら悲惨な目に!バックプリントのTシャツなんか着ててみー。

シート。_e0111217_044926.jpg

背中の文字がシートに張り付いちまうんだぜー!(経験談)
by chokusen-banchoo | 2007-07-08 00:46 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by moguRa at 2007-07-08 05:48 x
オープンカーのようです。これも魚眼レンズの威力でしょうか。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-07-08 22:47
     ★moguRaさん
おおお~、そう言われればその様にも見えますね。
これも魚眼ですよ。10ミリならもっとワイドに撮れます。
むか~しヤンチャな頃、友達のルーチェの屋根をぶった切ったことがあります(爆) バカな事をしたもんです(笑)