人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

雨粒。

気分転換にカテゴリ変えてみた。
‘ハコスカ写真館’っていうのを作ったからヒマな時覗いてみて。

今日も雨。一時カミナリ。 多いですな~。そろそろ梅雨かな?
明日にでも湿気取り剤入れるか・・・

雨粒。_e0111217_22465187.jpg






雨粒。_e0111217_22484346.jpg

雨の合間の仕事中に撮った一枚。何やってんだか・・(笑)
フィッシュアイでもボケ出るんだね。使い方しだいか・・・ 難しい!
by chokusen-banchoo | 2007-05-19 22:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-19 23:42
こんばんは!!
魚眼を楽しまれてますね(^_-)-☆
雫の描写もなかなか!!
写真の腕もどんどん上達されていっていてすごいな(^^♪
好きこそものの上手なれってとこですよね(笑)
俺も頑張っていい写真撮ろうっと(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-20 22:26
     ★ wasyou-bekkazuさん
デジタル専用だけあってカリカリに写りますね。一枚目のとはちょっと違います。
一枚目のは50ミリなんですけど、この前他の人が同じレンズで撮った画像を見て、全然違う風に写っていたの驚きました。まだまだ使いこなせていないって事でしょうね。う~ん、奥が深い!