人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

アスファルト。

アスファルト。_e0111217_23242462.jpg

by chokusen-banchoo | 2007-05-15 23:26 | ハコスカ写真 | Comments(6)
Commented at 2007-05-16 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-16 09:04
     ★カギコメ さま
了解です。後ほど連絡します。お気をつけてどうぞ。
Commented by ハコスカおやじ at 2007-05-16 20:31 x
本日は、美味な食事と憧れの筑波山ツーリングお付き合い、ありがどうでした!!食事もされど番長さん!父上!母上!大変感じの良い方で嬉しかったですよ!それよか感じの良い奥さん!すてき~! うらやましかったな!

また機会造って行きたいと思います、その節もどうぞ宜しくお願いいたします。。。 

PS:番長さんのハコスカ程度いいです!! もっと手を入れれば最高なハコスカになりますよ!!何台もハコスカ見ましたがいい感じです!!
手を入れれば入れるほどむちゃくちゃかわいく見えてきますよ~(奥さんほどではないですが)爆!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-16 23:04
     ★ハコスカおやじさん
こちらこそ、遠い所ありがとうございました。楽しかった~♪
ウチは時間が止まってるようなところなので、家族みんなゆるいんです(爆)
夕方も4人でハコスカおやじさんの話をして、‘すごいねー’を連発してました(笑)
今度はお仲間とみんなでいらしてくださいね。いつでも大歓迎ですよ。
お褒めいただきありがとうございます。手を入れたいのはヤマヤマなのですが・・・先立つものがないのでコツコツと楽しみながらやっていきます。まずは車高調ですね。
Commented by moguRa at 2007-05-17 01:11 x
先立つものがこちらに来てしまったので、車高調はお預けのようで、申し訳ないです。でも、結構ハコスカ乗り、いますね。
私の車も旧車の部類に入るようになってきましたが、なんと共有部品で5パーセント、専用部品は20パーセントも来月から上がるそうです。2割も上がるなんて、ひどすぎます。
買いだめしようかと考えていますが、私も先立つものが・・・
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-17 09:30
     ★moguRaさん
おおおー、着きましたか。まだ固いのでおしりが押せるようになったら食べ頃ですのでちょっとガマン(笑)
いよいよパーツ供給が厳しくなってきましたか・・・。ひとつひとつのパーツの単価が高いから大変ですね。
ってことはラグレイトの部品も? こっちもたまに乗ってやらなければ(汗)