人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ヒョウ柄。

っというわけで今日は洗車。特にタイヤハウジングの中。
まさにヒョウ柄! いや~ドロがすごかったー!
小さいブラシ突っ込んでゴシゴシ洗ってやった。
普段あまり気にしたことはないが、この辺のサビや腐りなどもなくて一安心♪

ドア下の汚れがひどい部分だけを軽く水洗いし、あとは拭き掃除。
そして水抜きのためにプチドライブ。 こういうのがささやかな楽しみなんだよね~♪

ヒョウ柄。_e0111217_23361516.jpg


by chokusen-banchoo | 2007-05-09 23:49 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by Jun at 2007-05-10 08:31 x
その気持ち同感です。
「手のかかる子ほどかわいい」
まさにそれですね~。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-10 23:18
     ★JUNさん
しばらくぶりで水をかけて洗いました。っと言っても一部分だけですが・・
「手のかかる子ほどかわいい」 まさしくそのとおりですね。
まだ‘ダダ’を捏ねることはないので救われてます。
Commented by ハコスカおやじ at 2007-05-10 23:20 x
サビ腐りなさそうでまだ拝見してないですけど程度よさそうですね!画像から見てもGoo!です!こんな時は面倒だけどタイヤはずして洗っちゃった方が早いかも手が入らないところも洗えるしね(笑)

でも番長さん商売柄かもしれませんが綺麗好きです!!!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-11 00:14
     ★ハコスカおやじさん
なるほど‘タイヤを外す’って手もあるんですね。そこまで考えなかった~。
洗車場とかのノズルで洗っちゃおうかとも思ったんですけど、あれって結構水圧がすごいんですよね。
取り返しつかない事になっても困るので手でゴシゴシ洗いました(笑)
オレはそんなに綺麗好きではないですよ。ハコスカおやじさんには敵いません。