人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

お客さん。

世の中はゴールデンウィーク真っ只中。
各地へ向かう高速道路はどこも渋滞してるというニュースばかり。
そんな中bekkazuさんが単車で遊びに来てくれました。
単車は渋滞しらずでいいなぁ~♪ まぁ、オレは仕事だから関係ないけどね(爆)

食事をしていただき、その後ハコスカで散歩。
近所のプチサーキット?にも初めて行ってみた。今度は本格的に写真でも撮ってみようかな。
今日はありがとうございました~、また来てね~♪

お客さん。_e0111217_23222273.jpg

by chokusen-banchoo | 2007-05-03 23:22 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by Jun at 2007-05-04 07:06 x
昨日は潮干狩りでした~
バイクも旧車と同じでいい季節ですね~
近所のプチサーキットってカート?ラジコン?
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-04 13:54
     ★JUNさん
貝毒が出てるので確認してから食べてくださいね~。貝類は大変ですよ~~~(怖)
今日も単車が多かったです。春はいいですね。
サーキットというかドライビングスクールらしいんですけど、今日も含めて週末はいつもバイクが来てます。
初めて見たけど結構な台数が来てましたよ。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-05-04 21:28
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
プチサーキットほんと凄かったな(笑)
今度は一眼もって激写したいです!!
また行くんでよろしくお願いします(^_-)-☆
アニキのハコスカ写真明日アップしますね!!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-05-04 22:34
     ★ wasyou-bekkazuさん
こちらこそお店の宣伝までしていただきありがとうございます。
プチサーキット、今日もブイブイやってるようでした。
明日のアップ楽しみにしてます。