人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

霞ヶ浦大橋。

霞ヶ浦大橋。_e0111217_2312558.jpg

ここは結構お気に入りポイント。
連休に入ったから多分この堤防も釣り人の車でいっぱいだろう。
普段はこんなにガラガラなのに・・・
それにしてもタイヤに泥がついてるのが目立つ(笑) どこで?・・・ 







  

霞ヶ浦大橋。_e0111217_23193212.jpg

明日はさっさと仕事を済ませて、JUNさんのところにおじゃまする予定。
その前にキレイに拭いてあげねば。もち、タイヤの泥も(爆)
JUNさんよろしくで~す。
by chokusen-banchoo | 2007-04-29 23:25 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by ハコスカおやじ at 2007-04-30 00:15 x
こんばんは!いつもながら綺麗な画像ありがとうです!!
リヤタイヤの土は洗いましたか??もしや被写体に夢中でタイヤの汚れまで気が回らなかったのですね??
今日みたいな絶好の日和に筑波山&番長さんのお店行きたいです!!!梅雨前には行きたい~
ところでノスタルジックショーはいかれるのですか?現地で合えれば良いですね! 私は無理やり行く予定です???ドタキャンかも(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-30 14:50
     ★ハコスカおやじさん
タイヤの泥、お恥ずかしい(笑)
今日もいい天気です。仕事が終わりましたのでこれから出かけます。
ノスタルジックショーってキレイな車の売買とかするやつですよね?
一度行きたいけどちょっと無理ですね。