人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

気分転換。

ちょっとスキン変えてみた。どう?
せっかくいろいろあるんだから毎月変えてみようかな? 
気に入らなきゃ元に戻せばいいんだし(爆)

明日は久しぶりに晴れるようなので、昼休みにハコスカ乗り出そう!
週末からまた雨みたいだし。今度いつ乗れるかわかんないしね。
そうだ、ハコスカで仕入れに行っちゃえばいいんだ!(爆) っていうか

  すでに1回行ってるし!(核爆)
気分転換。_e0111217_23225253.jpg

by chokusen-banchoo | 2007-04-19 23:24 | ハコスカ写真 | Comments(8)
Commented by hanabi1450 at 2007-04-20 17:16
↓いひひっ むにゅむにゅRかわいいですよね、
私は、おまけ好きなので、(とくに、食玩と、ミニカー!)
さっそく購入して、オモチャ入れ(車の助手席の前のボックス)に入れました(笑)

このローソンのおまけシリーズは、
フェラーリ→ベンツときて、いきなりスカイラインだったから、
びっくりしました(笑) コルベットあたりくるかとワクワクしてたのですが、
スカイラインも、かわいいですね^^

ところで、ハコスカで、仕入れ。
仕入れたお魚は、どこに積むの?
Commented by Jun at 2007-04-20 20:31 x
明日乗れるといいですね~
俺も明日久しぶりに乗ろうかな~
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-20 22:20
     ★ hanabi1450さん
このスキンどう? なんとなく写真がデカくできるかと思ってさ。
教えてくれてありがとね。コレを使って・・・、詳しくはそのうちね!
魚ね、前の時はでかい箱を積んでそれに入れました。
市場のおやじ連中にはバカ受けでしたよ(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-20 22:24
     ★JUNさん
今日しばらくぶりで乗りました。行き先は‘ジョイフル本田’(爆)
それでも乗れてよかった~。今度の休みも雨予報なので・・・トホ(涙)
ところで明日はどちらへ?
Commented by Jun at 2007-04-20 23:20 x
とりあえず朝から11時頃まで子供の授業参観なので、
午後から自宅前でハコスカを磨いたりして気が向いたら筑波山ですかね~。
でもたぶんハコスカ磨いたりして終わるかも・・・w
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-21 09:43
     ★JUNさん
おおおーー、パパさんしてますね~(笑) 今頃は真っ只中?
昨夜は意外と大風吹きましたね~。ハコスカのホコリをたっぷり落としてやってください。
でも今日は走らない方がいいかな?
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-21 22:11
こんばんは!!
俺も今日新しい相棒でhanabiさんのところまでツーリングして来ました(^^♪
でも、行く途中でいきなり前の車が左折してきてドカーン\(◎o◎)/!
何故か奇跡的に右のウィンカーの破損だけで済みました(-_-;)
それなりにスピード出てたのに転倒もせず怪我も擦り傷程度で済んで、大難が小難ですんで良かったです(T_T)
壊れたウインカーは、身代わりウィンカーとして大事に持っていようと思います(爆)
本当にヒヤッとしましたが、無事hanabiさんのお店に到着出来て良かった・・・
アニキのお店に行く時は、十分気を付けます(-_-;)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-21 22:24
     ★wasyou-bekkazuさん
ありゃりゃーー、災難でしたね~。でもなんでもなくて良かったですね。
とりあえず、‘塩とお酒’で清めましょう。オレは車関係は必ずそうします。
これから連休に入ると単車マンが増えますので、車を乗るほうも今以上に気をつけねば・・・