人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

あ~ぁあ!

今週末のクラシックカーレース。またしても仕事が入ってしまって断念!
それにしてもFUJIは未だに行けない。何か相性悪いのかな?
天気もいいようなので予定のない方はいかが? 
あああ~~、   うらやましい!

あ~ぁあ!_e0111217_2381475.jpg

        昨日に続いてソフトで。結構いいかも♪ クリックで大きくなるよ~
by chokusen-banchoo | 2007-04-13 23:11 | ハコスカ写真 | Comments(6)
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-13 23:39
ソフトフォーカスいいですね!!
何かハコスカがいつも以上に輝いて見えますよ(#^.^#)
このテクは、ばっちり決まってますね(^^♪
ちょっと家に飾っておきたいです!!
Commented by Jun at 2007-04-14 07:04 x
15日はJCCA富士ジャンボリーですね~
俺も市議会議員選挙の応援のため行けません・・・
ってか富士は遠い・・・。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-14 14:30
        ★wasyou-bekkazuさん
K10Dはカメラ内でソフト処理できますのでやってみました。
この画像で3段階の中の‘中’です。もっとソフトにもできます。
なんかハコスカに‘シャー’がかかって綺麗ですよね。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-14 14:34
        ★JUNさん
おおおーー、選挙ですね。投票日は来週?
ウチの方は年始めにすでに終わっていますので静かです。
それより明日は‘かすみがうらマラソン’。道路規制がジャマくさい!
ジャンボリー行きたかった~(涙) やっぱりズル休みはダメなのね~(爆)
Commented by hanabi1450 at 2007-04-14 18:44
ローソンで、先日から、コーヒー2缶に一個、
ちっちゃいスカイラインついてますね^^ 

レジ脇では、「スカイラインコレクションケース」といって
歴代のスカイラインが6台入って売ってた(かわいい~)

C10型GT-Rってのが、アニキと同じやつですか?
つい、気になっちゃいましたよ(笑)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-14 22:29
        ★hanabi1450さん
なにーーーー! 不覚にも知らなかった。
明日にでも大人買いします(爆) もちろんレジ脇に直行!
せっかくだからハコスカに乗って買いに行ってやるぞぉー