人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

イベント その3。

続いて国産軽。みんなカワイイ♪

イベント その3。_e0111217_2236236.jpgイベント その3。_e0111217_22364292.jpg

イベント その3。_e0111217_22372623.jpgイベント その3。_e0111217_22374449.jpg

イベント その3。_e0111217_22381599.jpg旧車の軽は黄色ナンバーじゃない所がいい♪
他にも何台かあったがあまり興味がなかったのでパス。

↓は見学に来ていた人が乗ってきた単車。ZⅡとマッハか?
カワサキのグリーンもいいけどやっぱりオレンジはカッコイイね。みなさんお手入れが良いようでピカピカ!
単車の古いのもいいですな~

イベント その3。_e0111217_2249055.jpgイベント その3。_e0111217_22491934.jpg






イベント その3。_e0111217_22424332.jpgイベント その3。_e0111217_2243187.jpg

イベント その3。_e0111217_22434075.jpg
ルパン3世でおなじみのフィアット500。右はルノーか?
トライアンフもいいですね~。SRとどっこいどっこい。
ま~どっちも買えないが・・・
その後ろのジャガーの色は・・・? 人それぞれですから(爆)
その他バックトゥーザフューチャーでおなじみのデロリアンもありました。もちガルウイングでしたよ。そして・・・!

イベント その3。_e0111217_22445513.jpg

イベント その3。_e0111217_22451084.jpg

コレこそ ムスタング しかもコンバーチブル!
古き良き時代のアメ車ですな~。
今のはマスタング。でもオレの子供の頃は‘ム’スタング(爆)

イベント その3。_e0111217_23175196.jpg

そして向かいの駐車場から出てきたVOLVO。しかも‘埼 5’。
オレが免許取りたての頃、友達がいらなくなったこのボルボのオンボロを譲りうけた。
「腐ってもボルボだから壊れねーよ」と言っていたが、60キロくらいしか出ず、しかもすぐに白煙を出してしまい、あえなく廃車になってしまった。今考えるともったいないことしたな~。
by chokusen-banchoo | 2007-04-03 23:29 | イベント | Comments(4)
Commented by Jun at 2007-04-04 19:55 x
サブロクの軽が欲しい今日このごろです。
ハコスカ維持するのが精一杯な現状ではサブロク入手は夢です・・・。
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-04-04 22:05
今日もいいじゃんいいじゃんって呟きながら見入っちゃいました(笑)
車もバイクも旧車は魅力いっぱい!!
最近行きつけのバイク屋に男カワサキの絶版車が入荷したらしく、ちょっと欲しくなっている俺です・・・
手を出しちゃおうかな(爆)
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-04 22:22
        ★JUNさん
実は・・・ ハコスカと入れ替わりでステップバンとドナドナしました!
サブロクはね、今の道路事情ではちとキツイ。バイパスの合流とかはかなりヤバイ(爆)
それに実質一人乗りと考えたほうがいいです。
ステップバンだとギアチェンジのとき、助手席の人のヒザに当たって邪魔になります。
でも税金は安いし(多分茨城は4000円位)雨対策さえできてれば十分維持できますよ。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-04-04 22:28
        ★wasyou-bekkazuさん
楽しんで頂きありがとうございます。今日もガンバってアップします。
バイクの旧車ってどうなんだろうね?乗ったことないからわからん。
でもCB750は乗ってみたいな~。むか~し一度だけ乗ったことがあるけど重かった~!