人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

復活!。

今日は早くから行動開始。その目的は・・・
クラッチマスターシリンダーの交換をしに都会までお出かけ♪
別に物だけ送ってもらっても良かったんだけど、ヒマだしドライブがてら(笑)
オーバーホールでも良かったんだけど、部品があるうちは新品に交換したほうが安心だしね。
この手のもそろそろ品薄で怪しいらしい。

復活!。_e0111217_2331465.jpg

結果からいえば大正解。コレで不安も消えた。しか~し・・・
いろいろ大変だったんだ!  
いろいろご心配おかけしましたが、まずは報告まで。
by chokusen-banchoo | 2007-03-19 23:17 | メンテナンス | Comments(8)
Commented by moguRa at 2007-03-20 00:20 x
お江戸まで行って、新品交換しましたか。良かった良かった。

でも、 ” いろいろ大変だった ” キャブの調子でしょうか? 
Commented by chokusen-banchoo at 2007-03-20 09:38
        ★moguRaさん
はい、行ってきました。ところが・・・続きは更新で。
キャブの調整もついでにお願いしました。
あんなに悩んでいたのにチャチャッとやってしまいました。
恐るべしプロの仕事!
Commented by Jun at 2007-03-20 21:17 x
機能部品は新品に越したことはないですね。
東京ということはビクトリー50ですかね。
Commented by kurumayayou at 2007-03-20 21:21 x
やはりマスターだめでしたか!でもbanchooさんの言うとおり大正解ですね!当分安心ですね!キャブも快調になったようでご機嫌ですね!しかし3つもキャブが付いてると大変ですよねー!!私もだいぶ苦労しましたよ、いまだに判らん??奥が深すぎ・・・です!!
Commented by wasyou-bekkazu at 2007-03-20 21:54
旧車になると部品の調達も一苦労ですね・・・
でも、愛着があればなんてことはないでね(^^♪
復活おめでとうございます!!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-03-20 22:55
        ★ Junさん
お久しぶりです。そちらにコメント書けないので。
ショップ、ピンポン♪ 行ったことあります?面白い人ですよ。
JUNさんのことも話してきましたよ。
そしたら「茨城は結構ハコ乗り多いんだよ」ですって。あまり見かけないですよね?
Commented by chokusen-banchoo at 2007-03-20 22:57
        ★kurumayayou さん
クラッチマスターもそろそろヤバイようです。
だんだん部品がなくなってきてるらしい。
キャブはですね・・・、この後更新しますので後ほど!
Commented by chokusen-banchoo at 2007-03-20 23:03
        ★wasyou-bekkazuさん
まだね、ハコスカは人気車だからいいんですよ。
マイナーな車はパーツ取り車も持ってないと維持していけません。
いろいろ話聞いてきましたよ。自分が思ってた以上にパーツの供給は深刻なようでビックリです。