人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

交付。

今日からここ茨城でも‘つくばナンバー’が交付された。
ま~オレには関係ないが・・・
7777などのゾロ目は抽選のよう。そんなのいる?
オレ当たっても欲しくない。かえって目立つもん。

交付。_e0111217_23451980.jpg

ここは‘筑波のダンロップ下’  じゃなくってお向かいの自動車屋さん。
何かとお世話になっていて、いつもご迷惑ばかり掛けてる。まさに金にならない客(爆)
ここのおやじさんも昔はヤンチャしたんだって。
当然ハコスカも乗ってたらしい。
こんな人が近くにいると頼りになるよね。
by chokusen-banchoo | 2007-02-13 23:59 | ハコスカ写真 | Comments(4)
Commented by kurumayayou at 2007-02-14 05:35 x
早々マイプログ見て頂き!感激です!(涙)当方パソコンもプログも素人でやる事やる事ドキドキですよ!まあハコスカいじってる時と乗ってる時もいつもドキドキしてますけどね(笑)chokusen-banchoo のハコも品良く決まってますよね!綺麗です!さらに3,1リッター早そう~!!私も今のハコの前は4ドアGT3,0リッターを乗ってましてハイカムが入ってただけのヘッドチューンでしたけどクラッチがツインのせいもあり出だし3,000回転位からの加速は身震いした記憶があります、L型はチェーン度にもよりますが、3,2リッターがいっぱいと聞いてますので3,1リッターは理想ですよね!いつも筑波山あたりにいらっしゃるの?言ったこと無いけどこんど行ってみるかな?インターだとどこ下車ですか?こちらは最寄インターは外環道大泉もしくは関越所沢です、では失礼します。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-02-14 10:00
★kurumayayouさん
自分も素人同然ですのでお互い頑張りましょう。
やっぱり本物のRは違いますね。うらやましい~(憧)
画像処理していっぱい写真載せてくださいね。
4ドアもシブい!こちらの写真もぜひ掲載してください。
オレの箱は街乗り仕様なので乗りやすいですよ。
筑波山、常磐道の土浦北インターから車で15分くらいでしょうか?
渋滞知らずの常磐道なので、大泉からだと1時間かからないですよ。
お越しになるときはご一報ください。
Commented by kurumayayou at 2007-02-14 16:55 x
画像処理の件助かりました!ありがとうございます、実はヤフオクのプロフィールにも乗せてましたよ!このデジタル時代に無神経ですよね!人間が古いアナログなでしょうがないかな!車も超アナログですしね!これからも画像いっぱい乗せますので是非見てやってください、筑波山結構近いんだー!ただ当方休みが水曜日なのでお時間合いませんよね?まあ行くとしても日の出くらいの時間ですけどね!またいける時にはご一報入れさせて頂きますね!では失礼します。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-02-14 22:50
          ★ kurumayayou さん
お役に立てて何よりです。何かあってからでは大変ですから。
前にヤフオクで車を見ていたら、その車のナンバーから若者が場所を割りあて、盗みに入ったそうです。ちなみにその持ち主は大柄な人のようで、捕まえて警察に突き出したそうです。
この話を聞いてから情報公開は慎重にするように心がけています。
水曜日ですか・・・。時間によっては何とかなります。ご一緒できるといいですね。