人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

はじめまして。

ハコスカ所有暦1年とまだまだ初心者のちょい不良おやじです。
ここでは‘ハコスカが好き、憧れている、いつかは乗りたい、または昔乗っていた’
など何でも結構です。ハコスカに興味がある方、どんどんコメントください。

はじめまして。_e0111217_15511711.jpg

by chokusen-banchoo | 2007-01-10 15:52 | ハコスカ写真 | Comments(6)
Commented by moguRa at 2007-01-11 00:28 x
直線番長さん、新規ブログ おめでとうございます!

これからも、お邪魔したいと思いますので、どうぞ、宜しくです。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-01-11 10:20
★moguRa さん
お越しいただきありがとうございます。ハンドルネームいただきました(感謝〃)
それにしても‘なぜここがわかった?’って感じで驚いています(笑)
最近嫁のブログを占領しちゃってたし、その他の事も書きたかったので新たに新設しました。
こっちはハコスカを中心にしていきますので、是非参加していろいろ教えてください。


Commented by フォード at 2007-01-11 17:37 x
さっそくおじゃましました!
まず、アニキお誕生日おめでとうございます!

店の看板(ID)しょってコチラにへんなコメント入れるわけにはいかないので(笑)←変なコメントとは、素人なので、頓珍漢(トンチンカン)なこと聞くと思うのでw名前を私のかわいい愛車フォードにしてみました。フォードで、誰だかわかりますよね!?

PCをメンテにだすので、しばらく質問はできませんが、
メンテ後、お邪魔させていただきます。宜しくお願いしますね!

Commented by chokusen-banchoo at 2007-01-11 22:07
★フォード さん
大丈夫わかりますよ!そんなこと言うの一人しかいないから(爆)
なんでも聞いてください。応えられる範囲でお答えします。
こっちはさらにバカブログで行きますので・・(笑) いつでもどうぞ♪
Commented by Jun at 2007-02-11 23:34 x
はじめまして、土浦市でハコスカ乗り(初心者)です。
ブログを拝見させて頂きまして、お近くかな?と思いレスしました。
筑波山はたまに走るので、ご一緒した際にはよろしくです。
Commented by chokusen-banchoo at 2007-02-12 09:58
★Junさん
はじめまして。こんな近くでハコスカ乗りに会えるとは・・・嬉しい限りです。
ブログ拝見しました。NYM行ったみたいでうらやましいです。
記事にあった‘ワークス仕様の15番’、あそこのお店に行ったことあります。
すごいですよ~、工場の中ハコスカだらけ!7~8台はあったな~。
すごくいい方で困った事があったら相談に乗ってくれると思いますよ。
もしかしたら筑波山の駐車場でお会いできるかも(笑)
また遊びに来てください。