人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

今週も山へ。

昨日も風が強かったが、ハコスカでホームセンターへ出かけた。
外れた駐車場に止めると、ちょうどゴミを拾ってる従業員に「綺麗にしてますね」と声を掛けられた。
その方も20年くらい前にハコスカ探したらしいけど、最後の踏ん切りがつかなかったらしい。
「今じゃもう買えないし、あの時買っていればと悔いが残ります・・」と言ってた。車は一期一会。



今週も山へ。_e0111217_21441378.jpg
ホームセンターの探し物は不発におわり家に向かってたんだけど、気持ち良いので山に上ってみた。
前々日だっけかな?! 結構な雨が降ったから流れた側溝の葉っぱが路肩に散乱してた。
まぁカマボコの路面もあるし、のんびりゆっくり上がって、展望台の駐車場で記念写真。


今週も山へ。_e0111217_21462632.jpg
これ以上進んでもたぶん同じなので、来た道を戻って帰宅。まぁ今日はこれで十分^^

by chokusen-banchoo | 2021-04-20 21:40 | ハコスカ写真 | Comments(0)