人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ワックス掛け。

朝練のあと、朝飯食べてから嫁と買い物に行った。
何か月ぶり?!にイオンモールに行ったんだけど、やっぱり人出は少ないね。
そして目当ての物だけ買って1時間かからずに退散。長居はちょっとね・・・。

朝が早かったから家に帰ったら寝てしまい、目が覚めたのが16時前!
ちょうど涼しい風が吹きはじめてきたので、前日洗車しておいたラグレイトのワックス掛けをした。
さらに勢いでハコスカにもワックス掛け。両方ともワックスは久々だったのよね~



ワックス掛け。_e0111217_21365931.jpg
っで、綺麗になったのでまた乗り出してしまった(爆)
駐車場で拭き残しのワックスを拭きとっていると、「写真撮ってもいいですか」と声を掛けられた。
まぁ「これホンモノ?」とか言われなかったから、「どうぞ~」と快くお応えしましたよ(笑)

 


ワックス掛け。_e0111217_17234933.jpg
たまには自分の影も入れて…



by chokusen-banchoo | 2020-08-05 21:35 | ガレージ | Comments(0)