人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

永ちゃん。

永ちゃん。_e0111217_20170522.jpg
ず〜〜っと探してた永ちゃんのポスターをやっと手に入れた。
何年か前にある所で見かけて一目惚れ。すぐにネットで探した時には何枚かあった。
そのうち買うべと思って放置してたら、いつの間にか見かけなくなり現在に至る…

っで先週ふて寝する前にネット見てたら偶然発見!もちろん未使用の折り目のない物。
こりゃ今買うしかないと思って即ポチして、月曜に届いた。
でさっそく額装。やっぱりいい感じに仕上がったぞぉー!


永ちゃん。_e0111217_20264229.jpg
さっそく車庫の正面、それも車庫入れの時にちょうど真っ正面に来る位置に飾りました🎶

その永ちゃん、喉の調子が悪いんだとか?
早く治してまた甘い歌声を聴かせてくださいな^ ^


by chokusen-banchoo | 2019-11-27 21:16 | ガレージ | Comments(0)