人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

秋のツーリング。

ようやく実現できた今年の初ツーリング(笑) 雨・雨・そしてやっぱり雨(爆)
それでもこれだけ台数集まるとは思ってもみなかった。みなさん走りたかったんだねぇ~♪

さて当初は日光~塩原方面の予定だったんだけど、どうも天気が良さそうにない。
そこで行先をいくつか考えといて、当日の天気予報を参考に行先を決めることにして集合。
東北道羽生Pで相談し、雨マークが出ていない茨城方面に行くことにした。

笠間Pで給油し、日立中央Pでトイレ休憩。ただこの時点ですでに雨にあてられてた。
でも「この先は止むよ」と誰もが思い込み走り始めたはいいが・・・



秋のツーリング。_e0111217_18032317.jpg
ご覧のような濃霧(爆)しかもルートを知ってるのはオレだけなので責任重大・・・。
もうね、先が見えない山道を先頭で走るのは怖いのなんの!
倒木、落石、路面の荒れ・陥没など、オレもそうだけど後続にわかるように走らなければいけないし。
幸い対向車や歩行者は皆無なので心配はないが、動物の飛び出しは有り得るしね。

ここで再び作戦会議。これ以上高い所は行かない方がいいかと思って。
そしたら皆さん予定通り行こうとやる気マンマンなので更に山を上り…



秋のツーリング。_e0111217_18095181.jpg
秋のツーリング。_e0111217_18095159.jpg
小山ダムに着いたけど、真っっっ白で何にも見えない(爆)
それでもハコスカの隅をつついて、あーでもないこーでもないの繰り返し(笑)
もう飽きたから帰ろうよ…なんて言う人は誰もいなかった。ほぼ変態だよね(爆)




by chokusen-banchoo | 2019-09-25 21:15 | ツーリング | Comments(0)