人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

寝不足につき・・・

この暑さでなかなか熟睡できない。っといっても寝る時にクーラーは使わないで窓全開に扇風機だけど。
でも寝苦しかったり、明け方涼しすぎたり。どっちにしろ目が覚めてしまう。

だが昨夜は風が涼しく、「仕事終わってからハコスカ乗ろうかな」と考えていたんだが眠気に負け、
今朝も早起きして乗ろうとは思うんだが、また寝てしまった。けどすぐ起きちゃうんだけどね(笑)
このままじゃいかん!週に一度は乗り出さなくては!



寝不足につき・・・_e0111217_21575025.jpg
っということで、今週も18:00から30分だけ夕乗り。しかも今日はステテコとランニング姿で(爆)
どうせ車から降りないし、もういいや(笑) ステテコ一枚だとハンパなく涼しい!
この時期で3速7000回れば良いんじゃないの^_^

さて世間ではお盆に入りますが、ウチはいつも通り仕事です。
ハコスカでやって来るチャレンジャーな方はいないと思いますが、お暇なら遊びに来てください。


by chokusen-banchoo | 2019-08-12 21:53 | ハコスカ写真 | Comments(0)