人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

夕乗り。

今日は早起きしてハコスカ乗る気も起きず・・。
一応6:00には目が覚めたがもう手遅れ。ジリジリしたからやめた。

昼間は家の網戸の張替えを5枚やってクタクタ。しかもちょっといいヤツにしたから張りずらいのなんの。
さらにさらに、オレひとりでやったから時間かかった~。もうやりたくねぇ~!

張り終わってシャワー浴びて昼寝。
目覚めてちょっとゴロゴロしてたんだけど我慢できねぇ! 今からハコスカ乗ってやる!


夕乗り。_e0111217_20181405.jpg
夕乗り。_e0111217_20201153.jpg
18:00から久々の夕乗り。まぁ暑いんだけど、風が吹いてるから何とかなる。渋滞もないしね(笑)
霞ヶ浦湖畔は風が心地よく、縁石に座ってハコスカ眺めながらのんびりゆったり♪
朝だとこういう気分にはならないから、夕方乗るのも好きなのよね~♪♪



夕乗り。_e0111217_20191918.jpg
家までもう少しってところで夕日が綺麗だったので再び写真撮影。
夕日が沈んだ後も綺麗なんだけど、そうなると虫で大変なことになるのですぐ引き上げました^^


by chokusen-banchoo | 2019-08-05 20:14 | ハコスカ写真 | Comments(0)