人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

リハビリも兼ねて。

久々に一日に2度目の更新。
ツーリングが中止になったので、昼間は嫁と買い物。バーゲン半額でシャツ2枚ゲット。
週末に買い物行くことなんてないから、人混みに疲れて帰宅後昼寝。しかもまた二度寝(爆)
このままじゃいかんと思って、夕方からハコスカ乗り出した。



リハビリも兼ねて。_e0111217_20373377.jpg
いや~、2週間ぶりのハコスカ。さすがに一発始動ってわけにはいかなかった。
道路も乾いてて風も心地よく、気持ちよかった~♪♪



リハビリも兼ねて。_e0111217_20372266.jpg
遠回りして茨城空港までぐるっと一周、1時間ちょいのドライブ。
帰りにコンビニでアイス買って、田んぼで記念撮影して帰宅。



リハビリも兼ねて。_e0111217_20374913.jpg
車庫で純正シートの椅子に座って、ハコスカ眺めながらマッタリ食べるアイスが最高なのよね。
ツーリングは残念だったけど、ハコスカでリハビリもできたし、由とするべ^^

by chokusen-banchoo | 2019-07-15 20:28 | ハコスカ写真 | Comments(0)