人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

自粛。

この前やっちまったギックリ腰。だいぶ良くはなったが今日も朝から医者様に行ってきた。
せっかくの晴れたのに・・・。ハコスカ乗りたいけどツーリングに備えて今日は我慢だ(涙)

しかし晴れてんのに家にいるのって持て余すね。安静にしていたいんだけど寝てばかりもつらい。
本読んだりしてるけど飽きてしまう。もうどうにかなりそうだ(笑)

2週間ぐらい前の話。
西屋さんのInstagramに「生協でハコスカTシャツ売ってる」ってのが載ってた。
ウチも生協やってるから一枚注文してみた。一週間後、楽しみに荷物受け取ってみると・・



自粛。_e0111217_18534616.jpg
どんだけハコスカ人気なんだよ(爆) さらに待つこと一週間・・・



自粛。_e0111217_18533036.jpg
やっと届いた。相変わらずツッコミどころが多々あるけど、まぁ値段も安いしこんなもんかね?!
しかし驚いたことに、その日の夜にはすでにヤ○オクに多数出品されててびっくり!

もう完全に転売目的。こんな輩がいるから品薄になっちまうんだよ!
でも数百円稼ぐために使うその労力は涙ぐましいですなぁ~。
現在の世の中こんなんでいいのだろうか? めんどくさくてオレには無理!

by chokusen-banchoo | 2019-07-08 18:40 | ひとりごと | Comments(0)