人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコスカ写真館

ロングソロツー。

このところ何かとバタバタしてて、ブログもさぼり気味(汗)
一応言い訳しますと、納戸の片づけとテーブルとイスの引っ越しは完了しております。
いや~、テーブルはバラして2階まで運んで・押し込んで大変だった~!
そしてカウンターの裏の倉庫に棚を組み立て、店の障子の張替えをしたり、ちょいと疲れた。

そして今日こそはハコスカに乗る! それもロングツー! 
ほんとに行きたいところはもっと遠くなんだけど、今朝二度寝しちゃってそっちまでは無理。
っということで、このクソ暑い日中、それも7:30~16:30までバカみたいに走り回ってました(爆)

まず家を出たのが通勤渋滞と重なる7:30。この時点でダメダメなんだけど仕方がない。
渋滞をなるべく避け、高速にちょっとだけ乗り、環状線を走ってからまた高速に乗って・・・


ロングソロツー。_e0111217_20582649.jpg
日光宇都宮道路の日光Pで記念撮影。すげー涼しくて日陰でしばしコーヒー休憩♪


ロングソロツー。_e0111217_20591457.jpg
続いていろは坂を上って、明知平の駐車場へ。ここで駐車場の清掃をしてる人に声を掛けられる。
でもハコスカとの距離が近くて、その手に持ってるホウキと塵取りが気になってそそくさと退散。
「今いくらぐらいすんの? 2000万くらい?」


   
   じゃあもうちょっと気遣ってちょうだいよ!(怒)




ロングソロツー。_e0111217_20595191.jpg
続いて中禅寺湖が見下ろせる展望台へ。平日なんで独り占め(笑)


ロングソロツー。_e0111217_21000709.jpg
中禅寺湖畔と新緑を眺めながら奥日光方面に向かい・・


ロングソロツー。_e0111217_21002769.jpg
戦場ヶ原到着。売店?の方にはそれなりに人がいるけど、奥の方はご覧の通り。
それにしても山は涼しいし、青空がきれいでものすごく気持ちいい! 
このあと金精峠を抜けて群馬県に向かいました。つづく・・・


ロングソロツー。_e0111217_21005823.jpg


by chokusen-banchoo | 2019-05-27 21:05 | ハコスカ写真 | Comments(2)
Commented by K2000 at 2019-05-28 17:48 x
ご無沙汰しています。
この後群馬へ・・・ やりますね~!

私は5/26に伊勢方面に19台でツーリングして来ました。
久しぶりのツーリングで楽しく過ごせました。

機会を見て、是非今度はハコスカでお邪魔したいと思います。
Commented by chokusen-banchoo at 2019-05-28 21:43
★K2000さん
こんばんは。
梅雨前最後かもと思って乗り溜め(笑)してきました。
このコースは涼しいので、海の日ツーリングによく走ってます。
ハコスカでの襲撃お待ちしております^^